「GY-WEST ドリフトチャレンジ 2017」レポ | My blog
こんにちは晴れ
GOODYEAR ANGEL 2017の大津リサです👼
{E0D4361D-7F9B-4D5E-9A90-F936F460F6F5}
やや面白い顔してみましたグラサン

昨日「GY-WEST  ドリフトチャレンジ 2017」が広島県のスポーツランドタマダにて開催されましたフラッグ
練習走行から選手の皆さんかなり気合いが入ってるのを感じ予選スタートでは素晴らしいパフォーマンスを披露されました乙女のトキメキ

その後はゲストドライバーの時田選手と北芝選手による同乗走行も乙女のトキメキ
{3747F0E0-D8A7-4022-A054-3470F3781C84}

{D6D28C7B-8076-4A74-BC70-218223ED8F07}

D1以外でも間近で観れるのがドリフトイベントのお得なところでもありますね得意げ

{4400D0D3-49B1-4A6D-9AF4-4AE5AA8104FD}

来場された日本グッドイヤー株式会社金原社長も同乗走行に挑戦されました乙女のトキメキ
私もいつか挑戦したいな👼

そして決勝がスタートフラッグ
なんとスターターに初挑戦させてもらいましたびっくり

{C98836D0-8EFD-4437-89AE-FB486C54B5BB}

サマになってなさすぎて審査員席からツッコミの嵐で、ふざけてないですよーと必死に頑張れば頑張るほどおかしかったらしい笑い泣き

{58E7328E-2768-4E03-8665-8369FF8E7B82}

貴重な経験でしたチョキ

決勝もかなりエキサイティングな闘いが繰り広げられ間近すぎる場所で見ているので終始ドキドキ!!だけどやっぱりかっこいいし楽しい!!
選手の皆さま1日お疲れ様でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

表彰式はなんと今年炭酸水ファイト?と言うのかな?笑
盛り上がりました笑

{2AB3832D-D81E-49CE-A078-7691B5042234}

優勝賞品はなんとGOODYEARのタイヤなのですよひらめき電球ひらめき電球
闘いは闘い、雰囲気はアットホームな感じなので本当に皆さま楽しそうでしたニコニコ
おめでとうございましたクラッカークラッカー

最後は恒例のGOODYEARジャンケンもご来場者さま皆さんにノリノリで参加して頂きまして終了しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今年はグッズコーナーも豊富なラインナップで時田選手も楽しそうでしたグラサン

{33C5CE64-C326-4DF8-A583-16336A51D9F8}

かっこよすぎて眩しいです乙女のトキメキ
やっと最初の写真に繋がりましたね笑

更にお客様が楽しめるイベントとしてこの日の為に準備された
ジーワイ山陽株式会社様
GOODYEAR様
時田選手
北芝選手
お疲れ様でした乙女のトキメキ
有難うございました👼

{338403DD-12C3-426C-9A75-F2C82110FA7A}

またご一緒出来ることを祈ってます👼

そしてまたGOODYEARのイベントがある時は是非是非参加してみてくださいね音譜


最後に私事ですが
BANKSTUDIO撮影会予約開始してます!!
今週末6/17ですウインク
久々なので是非是非来てくださいね!!!!
お待ちしてます赤薔薇


大津 リサ