2月❤︎ | My blog
こんばんは流れ星
そしてお久しぶりですねパー
{77EA240D-27FA-4BF4-8D5E-F174CFC32C12}
今月はいろんな女の子イベントがありましたが私事で先日お誕生日を迎えましたカナヘイきらきら

お祝いのメッセージやプレゼントやお手紙ありがとうラブラブ
{DBECA53C-CAEE-4E6A-A6EA-B1BDF19B9F50}
私を生んでくれた日おすましペガサス
ここ数年はお祝いしてもらうというよりも(いつも仕事だし笑)感謝して普通に過ごしてます

SNSでは非公開にしてるので忘れてたごめんねって言ってくれる方もいますが思い出してくれるだけで幸せですラブラブラブラブ
ありがとう得意げ
{0399A77A-18E6-475C-8AC7-7C7D8C266867}
こんな素敵なムービーや写真だったりラブラブ
{EBBDA6DD-F66F-406C-AD21-EFD733FADCBC}
沖縄のゆりっぺからも覚えてたよーってこんな素敵な写真がラブラブ

またサプライズでキルフェボンのケーキとニューバランスのプレゼントを頂いたりほんわか幸せバースデーでしたおすましスワン
{4EACD2EE-0532-4879-9C08-726011210716}
九州、東京の心友やBマネさんだったりお世話になった方、応援してくれる皆さん
両親

ありがとうという気持ちでいっぱいなこの日に感謝して
今年は更に良い年にしたいと思います!!
自分にとっても関わってくれてる全ての方にとっても素晴らしい一年になりますようにラブラブラブラブ

先日はGSTVの出張セール&公開生放送にも参加させて頂き早速新しい事に挑戦させてもらいました宝石白
{CE3D4BB1-3EFC-49E2-A956-091D6F99B67D}
GSTVベテランモデルの久本直美さんとご一緒でき、また女性MCの方々やコメンテーターの方々とお話しする機会ができていろんな事を教えて頂きました宝石白

今日からまた通常オンエアに出演させて頂きますのでこの前よりももっと綺麗に見せれるように頑張ります!!


それでは
気温の変化もあり管理大変だけど
体調に気をつけて頑張ろうねグー

私は毎日音楽でテンションと温度を上げてるのでお気に入りの曲を紹介して終わります音譜
{FFC7F917-B244-472C-9529-719F42695CF9}
ABBA名曲ばかり!!
アップルミュージックに入ってない曲はiTunesで買えるしCDいらずな世の中だねあせる


ではまたねふんわり風船ハート


lippi