TGRF❤︎有難うございました!! | My blog
こんばんは
撮影が終わって帰宅
今日は奮発して成城石井のお惣菜を買いました
今日も夜は寒いからおでんも買っちゃった
今日は作りません


先週末(一昨日)開催されたTGRF
雨も降りましたがとても沢山のお客様がご来場されてるように思いました

TEAM TOM'Sでau Circuit Queenとしてコスチュームを着るのは最後
寂しいけど大切なコスチュームに有難うという気持ちや愛しい気持ちを持てるのも
いろんな人たちの想いが詰まってるから
途中参戦でしたがau Circuit Queenの発表からスタートし数センチまで拘りぬいたフィッティングから最終戦まで
あのauの文字を身に付けauの皆さま(KDDI田中社長もいらっしゃいました)から期待、応援して頂けたこと。
名門チームTOM'Sの皆さまや素晴らしいレースクイーンの皆んなやコントローラーさんやファンの皆さまと喜びや悔しさ等様々な感情を共有でき沢山思い出が出来たこと。
Blogには書ききれないほどの感謝,想い
関わって頂けた全ての方々の笑顔や仕事に対する厳しさや高め合える環境はどこにでもある訳ではありません。
悩んで落ち込んでレースクイーンとして人として学ぶことばかり,波ばかり
2年目なのにと自分にガッカリすることも
でもそんな今年は感謝という言葉がしっくりくる充実してて濃くて
自分の人生のターニングポイントな気さえしてます

{52FCED64-5B22-49B0-BD51-B8D7209643BE}

#36 au 号
元気なビタミンカラーで時代を先行く明るい雰囲気で私の気持ちもパッと明るくしてくれました
TEAMのプロフェッショナルな感じもシャキッとさせてくれました

私をau Circuit Queenに選んでくれて
出逢わせてくれて有難うございました

最後に頂いた写真のご紹介
TGRFを振り返って思い出に浸ります

11/27 TGRF

auブースにてVR体験会

{DB5898BD-5D4E-4B51-A753-B27D9F6EC085}

KDDI広報部Twitterでチェックはしてましたが本当に臨場感あるバーチャル体験でこれが全国で気軽に出来るようになったら毎日LIVE感味わえちゃう南の島にも行けちゃう
勿論私の大好きなアーティストのバーチャルLIVE実現もお願いしてきました

何度かブースのお手伝いに行きましたが体験しに来てくれて楽しかったー凄かったーってお言葉頂けて本当に嬉しかったな

{F9D34137-C85F-460B-8939-5E953383742C}

沢山撮ってくれてありがと
この時したau身体文字楽しいからもっと早くやり始めたらよかったなー

{83A14B07-2407-4297-8373-3646721E94C0}

楽しそー
満足気な顔です

{8D1411A8-03E2-46AB-B8AB-33988BAE0FD2}

最後の物販
特別プライスアイテムも
私もパーカー買ってもらっちゃいました
ありがと
弟くんもselfie撮れて嬉しかったょ
もう1人の弟くんはその様子を撮ってくれてて素敵写真ありがとね

{D7A29337-1F3D-4273-8328-EF90309C322D}

最後のステージ
なんとTEAM TOM'S勢揃い
バンテリン2人がいなくて残念だったけどね

{CB0E6C46-CCD3-41AE-B966-00ECC25557C6}

皆んな目線ないなぁと思いきや私と能勢ちゃんちゃんと見てるっていうね
抜け目ない

{449A4103-3E19-450D-91DE-466855738B2D}

Nickさんに続きタイのメディアさんから私も取材受けました

{1FD5B671-3A68-492A-BB17-25709620B983}

プチコントもしたから見たいなぁ
面白いタイ語も覚えちゃいました

最後はグリッドウォーク
が雨でピットウォークに変更でした
グリッド楽しみにしてたけど仕方ありませんでしたね

{C9669E3C-1A79-440E-B2A8-854A538E9C6C}

これ盾べそに見えて嬉しい

{1A72A85A-37E3-4547-8A1A-1827504B9FB1}

auのドライバーお二人、優しい大輔さんと面白いNickさんのほんわか雰囲気や近寄れない雰囲気うまく言えませんが傘をさせた事とても光栄でした

{3339EC65-DCC8-4FD0-97C6-BF8919555EF1}

jmsgg囲まれてのショットもありがと

あっという間の1日でしたが楽しかった証拠
帰りの暗くなったサーキットを見て昼からワープしたんじゃないかとびっくりしたくらいに

最後の最後に心のこもったオリジナルなプレゼントも有難うございました

{ACA9CEF7-5594-4D94-9CB9-2461610CA52A}
{BBB5CBB6-D128-402E-AA5D-F77892AB8C6D}

応援してくれてる1人1人のお気持ち全て嬉しかったです

ギュッと詰め込んだBlogになっちゃいましたが
応援して頂き本当に有難うございました
そして来年も#36 au TOM'Sの応援よろしくお願いします
私も勿論応援しますょ

それではこのへんで

{E793D8AE-2841-4CF9-B517-32207238A9B8}


lippi
Instagram▶️lippippi


モバオク!日本レースクイーン大賞ノミネート
投票受付中
毎日1票宜しくねUMAくん

CARトップ12月号
カバーガール

クイズシューティング「不思議のコロナ王国」

Check右矢印au HP

Check右矢印TOM’S HP

宝石専門チャンネルGSTVモデル出演中