TGS 2016 FUN CREWブース!頂いたお写真ご紹介♪ | My blog
こんにちは
いつも読んでくれて有難うございます


コスプレなかなかいけるじゃんって思い始めた頃に終わってしまいました
東京ゲームショウ2016
10年目だったなんて知らなかったけど私が初めて出たのがあの時今思うとドローンの事知ってる人ほとんどいなかったな〜
その次はPRESS DAYのみのビキニステージモデル〜PRESS DAYのみで全然知られていません
その次は新しいので申しませんが
とにかくゲームショウって本当に凄いの一言だなフォロワーさんも増えましたょ


今年私が入らせて頂いたブースは 
FUN CREW様
不思議のコロナ王国
で今年デビューしたばかりでゲームショウ初出展
試遊して頂いた方に新しいね〜ってお言葉も頂いたクイズシューティングゲームのPRを,ちょっと辛口でしっかりしてるけど不思議キャラな王国案内人のルネのコスプレで被写体モデルとしてさせて頂きました

{F353C380-48A2-420D-9D58-48D70D74ED40}

ルネと
ジュピジュピ役は甲田椋ちゃん
明るくて活発で純粋でとっても可愛いジュピ
とってもそのまんま

{9DC2C27E-61CE-4277-B849-63EC546729F0}

知ってる方も多いと思いますが私たちが抱っこしてたRody
10月にゲームに登場するんですよ
他にもとても面白い企画も考えてるみたい

goodsも抱き心地にこだわってる可愛すぎる抱き枕やマグカップ

{2A82F9D9-9818-438B-B4E5-790E8C480E13}

そして遊びに来てくれた方にはルネのオリジナルドリップコーヒーをプレゼント

{B37A1A10-A182-4695-8C27-331D8E7CDD87}

しかもねこれ去年のお仕事で出逢ったサッカーチームのFC町田ゼルビアさんのゼルビア珈琲でお馴染みの町田焙炒珈琲さん制作なんだって
なんというディスティニー
ビックリしました

ブースでは試遊&ダウンロードして頂き特典カードもお渡ししてレアキャラカードゲットやゲームで一緒に闘える友だちになる為の私たちの🆔をゲットしてもらったり

{8BC6138D-4AD3-45FF-B52B-E8554422AC5A}

ブースにはルネジュピ含め9人のコロナ王国の美女がいたので今頃は試遊台の各美女の🆔をゲットして一緒にゲームしてくれてる事でしょう

私はというとゲームショウで教えてもらったやり方で前より良い感じにレベル上げてるとこ〜
すっかりハマってる
私のカードをサポートカードに選んでくれた方が強くてビックリしたって言ってくれて嬉しかったもん

{9CE743D0-1D02-4DCE-BF0B-843979AAC1F8}

既に懐かしくなってきてるけどブースの皆さまに恵まれ本当に最後まで楽しんでました
会いに来てくれた方,ニコ生見て来たって言ってくれたりルネ眼鏡してきてくれたり差し入れお写真など本当に有難うございました

{9F6DDD75-71D1-436F-B1B5-07B9D58516FF}

{0C5FEBA7-B15A-476C-A3E6-C257C02C4572}

Rくんもいつも会いに来てくれてスーパーGTのお姉さんて言ってくれる
Kids大好きすぎるのでこの時はRodyになりたかった
今年はいろんなカテゴリーのレースに参戦したこともあり覚えてくれてる方が増えてて本当に嬉しかったです
これからも宜しくお願いします


それでは皆さん
続きはまた次回
実家に帰省してるので

{FDF58F17-C592-4F19-BAD3-5F6F8C373AF8}

ゆーっくり書けそうです
またぁ


lippi
Instagram▶️lippippi


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

クイズシューティング「不思議のコロナ王国」

10/8,9
SGT Rd7 タイ

10/22,23
D1 最終戦 お台場

11/12,13
SGT 最終戦 茂木

11/23
BANKSTUDIO単独撮影会