有難うございました♡S耐 Rd4富士!! | My blog
こんばんは


昨日は富士スピードウェイで,コメントで
応援有難うございました

#51 Diamango BMW Z4

決勝日は朝からグリッドウォークが始まり

{02A847B3-F7A3-4DA5-BA26-E9348149849F}

写真も沢山有難うございました

{B5A1C939-B817-43A2-AC01-342E71DAA724}

9時間の耐久レースでマシントラブルなどもありましたが

{A201FC50-34B1-4007-A931-DA7C64A55033}

ラスト二周をチームの皆さまと共に間近で応援,そして完走の瞬間を見届けることができました

{4C83EE57-7724-47D4-9A2C-41BBDB4BB877}

表彰台での皆さまの笑顔と充実感に溢れた表情はやはりとても感動的です

{66C83C1E-2D5D-48E0-A106-DC64DCB0BFB2}

前日入りで顔合わせと決勝日のみでしたがとても素敵なチームですぐに馴染ませて頂き,またこのチームでS耐に参加したいまた皆さまの応援がしたい強く思いました

{28BC8C10-2E93-4CDA-8344-88B34CDDB6B5}

このチームでS耐初参戦出来たことに心から感謝してます

そして昨日のBlogでご紹介しましたが差し入れいつも本当に有難うございます
いつもよりお話する機会もあり本当に嬉しかったです
また

{DF1731C1-A145-4895-BAFA-0D919A3E98ED}

こちらTEAM皆さんでと頂きしっかりシェアさせて頂きました
お心遣い本当にありがたいです

レース中は私たちはステージなどスケジュールはなかったのですがモタスポラブな皆さまとレース観戦したり写真を撮って頂いたりステージを見に行ったり

{75B95E58-5B55-4608-9577-D52496A42759}

{D517B1CF-191F-4B5D-A055-C6036800C477}

時折雨が降りましたが傘は持たずにいれたので夏日の暑さからアイス2回も食べました

{BBC970A0-0125-4FAF-97A3-9269630A913D}

今回もトムスウェアで着てくれてた弟くんやTミーややっとお話出来た方々などボッチにならずに済んだょ
いつも有難うございます

最後に

{A257A5B1-1B21-4383-93A2-19A26FC93E02}

改めまして
#51 Diamango BMW Z4
チームの皆さま

本当に有難うございました

{B34EFEF7-7F37-40D5-9CE4-B5E1C41F619F}


これからGSTVに22:00-2:00まで出演してきます宝石白宝石白宝石白
それでは
読んでくれていつも有難うございます
行ってきます


lippi


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


日本レースクイーン大賞 コスチューム部門
GOODYEAR ANGEL 2016
ノミネート中
投票宜しくお願いします

9/15-18
東京ゲームショウ2016
クイズシューティング「不思議のコロナ王国」
モデル