SGT Rd6 鈴鹿 決勝!! | My blog
おはようございます


昨日TwitterやInstagramで既にご報告しましたが

#36 au TOM'S RC F

{1F622151-4B7D-449A-9C18-BB1C2E7DC83E}

11番手から本当に本当に素晴らしい追い上げを見せ
2位表彰台
大事な鈴鹿戦でのあの勇姿はまさに英雄だったと思います

{CFE32EA4-CB80-4914-A517-070EEFEA3784}
(伊藤大輔選手Twitterより拝借)

{72F5AFDB-7368-4D82-AF19-9105713117B2}

お二人の走りに胸を打たれ沢山の感動があり勿論悔しさもありました。
1000㎞中天候を含めいろんな展開が起こり本当にハラハラそわそわTOM'S RQ全員モニター前でシンクロして祈ってました
今回改めてTEAMの団結力や底力も感じてこのTEAMのRQでいれることの幸せや光栄や次は1位を取りたいそんなポジティブな想いでいっぱいです

{9F0FCCC3-8762-408B-8823-3C6A75E76A0D}

次戦は10月のタイ戦
移動時間の長さや路面温度、そして日本以上の暑さ
しかしながら新たな伝説を作るべく
#36 au TOM'S RC F
表彰台の頂点に立って欲しいと願ってます
そして皆んなを代表して私たち
au Circuit Queen
が参戦させて頂くことになりました
応援してくれている全員の想いをしっかりと
責任を持ってつとめてきます

{0ACBF7B5-F40F-4FFA-A245-B3EBBD359BF0}

こちらはケータイWATCHさんHP掲載中のRd5 富士に応援に来てくださったKDDIの田中社長との貴重なショットです
今回も取り上げて頂けるそうですので是非HPご覧くださいね


鈴鹿戦が終わりすっかり夏も終わりだなぁと寂しい気持ちもありますが
今年最高の夏の想い出

{524263FB-5DBB-4B1B-98B9-BB23360BBD26}

au TOM'S がくれた一生の想い出に

応援してくれている全ての皆さんと
TEAM TOM

心から有難うございました

{B2A82056-26EC-408F-BF15-456C1F3897C2}


今日はこれから14:00-18:00でGSTVモデル出演します宝石白宝石白
今日も余韻味わいながらも
がんばるんば
読んでくれて有難うございます
ではまたぁ


うさぎクッキー
lippi


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


日本レースクイーン大賞 コスチューム部門
GOODYEAR ANGEL 2016
ノミネート中
投票宜しくお願いします


9/15-18
東京ゲームショウ2016

Check右矢印au HP

Check右矢印TOM’S HP

宝石専門チャンネルGSTVモデル出演中


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま