SGT Rd5 Fuji 写真ありがとう♡ | My blog
こんにちは晴れ
今日も都内暑いはずなんだけど暑さが昨日までよりまろやかな気がしますひまわり

今日は18:00から22:00の回のGSTVに出演しました宝石白

{A39EC38B-482F-4B1B-BA8F-5949D523C425}

今日は堪えられなくて顔くしゃーーってなってしまいましたあせる宝石知識豊富で面白いトーク術キラキラ人を惹きつけるのには知識とユーモアも持ち合わせなければなぁ宝石白それだけじゃないけどね。


富士参戦されてた皆さま体調いかがですか?
全国的にも猛暑だと思うので全国の皆さま体調気をつけましょうねグッ
私は久々に眼の調子が悪いですあせる
いつも写真見て心配してくれる方もいらっしゃるので言っておこう汗ちゃんとケアしますねグッ


さてさて
昨日までの富士の写真,沢山頂きましたラブラブ
暑い中沢山撮ってくれて本当にありがとうございましたあせるラブラブ
感謝を込めて沢山紹介させてください照れ


予選日編音符
下矢印
{27AB6B90-6FF1-4C6B-8C44-5BFAA6676A9E}

サーキット到着ひらめき電球
Mさんに頂いたキャップ初使用キラキラ
なんかヒーローもののポーズみたいだけど朝1からこのテンション笑

ピットウォークビックリマーク
下矢印
{5697E591-9CEA-4363-9E68-DE271B5625DD}

相変わらず色鮮やかです照れ

ギャルオンビックリマーク
下矢印
{937790E8-0D06-4F5A-ABA0-66BE3A0B0BDA}

相変わらず楽しそう笑
何見てるか分からないけど何?分かる方いますか?笑

サンルーカスブースさんでの物販キラキラ
下矢印
{0350D709-F35E-49C6-BDAF-499E832CE2DA}

ご購入頂きありがとうございましたウインク
おソロで応援宜しくお願いしますグー
前回のBlogにも書きましたが私もバッグをプレゼントして頂きましたキラキラ
キャップ,タオル,バッグで一式揃いましたクラッカーMさんFさん重ねてありがとうございましたラブラブ

キッズウォークうさぎクッキー
下矢印
{B8EBC3CB-6579-432B-87E5-5231BDE94DF5}

沢山の可愛いキッズたちと触れ合える絶好のチャンスなのでいつも待ち侘びてますラブラブキッズ大好きです照れラブラブ

弟のように,時には我が子のように笑
成長を見守ってる感じおすましペガサス
下矢印
{5393DFE6-4AD9-4D6E-9393-0C9DA7490DC0}

度々リピBlogにも登場させてくれてありがとうねラブラブラブラブ

食べ飲み終わっちゃったり使っちゃったのもありますが2日間ともに差し入れありがとうございましたキラキラキラキラ
下矢印
{3FC2C166-1115-44FC-B63E-71B4F70422C3}

アップの包装紙気になる?凄くない?作って頂きましたー笑い泣きラブラブ1枚しかないからこのまま両親へのプレゼントとして大事に保管してますグッ
パネルのイラストも沢山頂きましたので次の撮影会とかでプレゼントするかも?

{FB33E426-7EF9-47AE-B4CB-287461C454A2}

{7208C6B6-BE64-4A7A-B7D9-799D9215B87A}

予選日編はau Circuit Queenじめラブラブラブラブ
下矢印
{19857197-10FB-48A6-98CF-9826F8AA076A}

{43BA72CE-4451-4321-A930-C9D49203D274}

{F6E38C48-2528-4A2B-A9BA-78E2304E9E0D}

8/14のLGDA夏祭りは私たちも勿論参加しますので是非会いに来てくださいねビックリマーク

それでは決勝編もお楽しみにぶちゅー
読んでくれてありがとうございましたキスマークラブラブ
GSTVを流しながら寝支度します星空
明日は22:00から2:00までの回に出演しますょ宝石白
BS TBSでは1:00から2:00まで生放送です宝石白宝石白
それでは
おやすみおすましペガサスラブラブ


リッピこと大津リサ
うさぎクッキー
lippi


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

8/14
LGDA夏祭り2016

8/27,28 SGT Rd6 鈴鹿

宝石専門チャンネルGSTVモデル出演中

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま