皆さまへサプライズご報告…SGT参戦! | My blog
皆さまこんにちは

遂にドキドキなこの日がやって来ました




この度


SUPER GT500シリーズ

LEXUS TEAM TOM‘S

36号車
au TOM‘S RC F

のレースクイーンをつとめさせて頂く事になりました


{34308554-B6F1-47B7-8119-E9704F418722}
(決まってからこの画像保存してました)



監督は
関谷正徳監督

ドライバーは
伊藤大輔選手
Nick Cassidy(ニック•キャシディ)選手


レースクイーンは私大津リサと新人の柳原ゆうちゃん(ゆうちゃんTwitterフォローしてね♡)

ユニット名は

au Circuit Queen
(au サーキット クイーン)

です


auは久々のGT復活そして初代au Circuit QueenとしてauとTOM‘Sの看板を背負えること幸福感と緊張感でいっぱいですそして自分の運の良さをつくづく感じております
この運を持って一生懸命努力する事を忘れず精一杯楽しんで応援していきたいと思います

途中参戦ではありますがファンの皆さまや36号車レースクイーンの仲間と一緒に表彰台目指してTOM‘Sの舘会長のお言葉をお借りしてみーーーんなで英雄になりましょう


7/23,24菅生では初お披露目となります
是非会いに来てくださいね
皆さんと仲良くなれること,一緒に熱く応援出来ることを心から祈ってます
ギャルオンやLEXUSステージでは是非リッピって叫んでくださいねその後はバックに入れ忘れてなかったら喉飴あげます恥ずかしかったらリサちゃんでバラバラでも嬉しいので是非お願いします

{1CF425DC-0236-4185-9B03-0093DA9B8A45}


もっと成長出来るように広い心でいろいろ教えて頂けたりサポートして頂けたらと思います
では最後にもう一度
宜しくお願いします


lippi