GY-WEST ドリフトチャレンジ 2016!!! | My blog
先週6/5は広島県のスポーツランドタマダにて
GY-WEST ドリフトチャレンジ 2016
でした

雨の中開会式

{5058C9A9-EB2F-49F6-9E41-BACD70E437B7}

フリー走行では唄選手と寺町選手の走りも観れました

{946A3163-8622-4F4C-8809-F7CCF7E62E49}

予選が始まり

{2E339719-99DC-4B08-985E-1A966C4E3688}

スタート地点でエールを
皆さんかなり勇ましい走りで最初はビビりまくりのビビリッピでした
しかーし慣れると遠くのレンズに気付いてしまう特技を発揮
お陰でカメラ目線バッチリです

{59487F4E-641C-4C96-A12C-142B092CB50B}

ほらバッチリ

合間に同乗走行が入り

{6E15CCE2-B667-411A-83B0-5587FBAD8AD6}

オオトリをつとめたこの少年は最初緊張していたように見えましたが帰ってきた時は凄くキラキラした表情で楽しかったと言ってくれました
子どもたちの嬉しそうな顔って幸せを呼んでくれる気がするこのお仕事が出来て運がいいなっていつも思います

決勝は更に緊張感が高まって間近でじっくりこんなに近距離で観たのも初めてだったので,本当に魅入っていました

{4AD2954E-1813-412F-895A-5B2A8CB078D2}

また追走は更に更にドキドキしました

{7EFE307D-F30C-4A54-84F7-C5A46DD9A259}

私本当に力入ってて次の日全身の筋肉痛におそわれました

ご参加の全ての方が本当に気合いの入った素晴らしい走りだったので全員にANGEL賞をお渡ししたい勢いでした

受賞された皆さま
おめでとうございました
惜しくも賞を逃した皆さま来年は是非とも賞を取りにいって下さいね
本当にかっこ良かったです

{51E58741-0DE5-493E-8A59-2D815773785F}

最後に
ご参加ご来場の皆さま,GY山陽様,関わった全ての企業様やショップ様やスタッフの皆さま
本当にお疲れ様でした
沢山の方にお世話になり素晴らしい経験をさせて頂きました
有難うございました

最高の笑顔で終わったGOODYEARイベント
機会がありましたら是非ご参加下さいね



lippi

フォローお願いします