ジャパカル最終回♪ご覧頂き有難うございました!! | My blog
3/26土曜日の朝9:30から放送された
BS258Dlife ジャパカル

ご覧くださった方々からコメント頂きましたが
実は私の卒業だけでなく番組も終了してしまいました

なので先日最後の収録では皆んなで写真を撮ったり

{05FD726A-7D24-4498-8DC9-B89D579A07D0}

アシスタントMC同士で控え室でも優しく緊張をほどいてくれた日比美思ちゃんそしてジャパガールの宮本みなちゃん

{56E7CFCC-F30C-4C60-8650-557821D9A830}

そしてなんと言ってもこの番組のメインMCであり、さすがのトーク術と最高の面白さで皆んなやガチガチの私を引っ張ってくれた響のミツコさん(長友さんね)と小林さん

{8EBEF1B4-BEF7-43BF-AB98-B096E4DB95CD}

本当にこのお二人の番組で良かった
皆んなと一緒に沢山の思い出が出来ました

ここに立てたのも投票してくれたりチャットに来てくれたり撮影会に来てくれた皆さまのお陰です無事に番組収録を終え、最終回にMC席に座れた事。一生忘れません
有難うございました

そしてDlifeジャパカルのスタッフの方々、響さん、美思ちゃん、ジャパガールの皆さん、ゲストでお会いした方々や関わっていた全ての方々にお礼を申し上げます。
有難うございました

{B5041ABF-F581-493D-82C2-7AE5FA223E59}
花束まで

またどこかでお会い出来ることを願って、これからも精進していきたいですね頑張ります

最後に
D1 GPにみなちゃん来てくれました

{BB158D94-896D-4C5F-AD79-FD1455A5EE9E}

初代MCのつっちゃん、二代目リッピ
という事でみなちゃん来てくれて有難う

ジャパカルの放送は終わりましたがDlifeアプリ無料ダウンロードして頂きますと見逃し配信から今週の金曜日までは見れますので是非是非見て下さいね

では最後に皆んなで一緒に
レーッツエンジョーイ

ジャパカル~


lippi