有難うございました!!TAS2016 WedsSport!!! | My blog
おはようございます
皆さんのTweetで雪が降ってる事を知りカーテンをあけて現実を知りました。
お陰さまで常に暖房オンです

さて昨日まで幕張メッセで行われた東京オートサロンでは本当に沢山の方にお越し頂きました
皆んな会いに来てくれるのかなーとドキドキしながら始まりましたが沢山写真撮ってその日の夜にTwitterやfbでくれたり差し入れや素敵なプレゼントを大変だったろうなという手作りのものまで物販でも2015年のWedsSportRQの足跡として購入してくれた方も有難うございました
{CDA862FC-DD03-4922-B183-7EBD3DEAF595:01}
{A186E0A0-6A63-4FE0-B93A-0141F14AB9D8:01}
{9C22FECD-5886-428C-B06F-B2E22B7D98CD:01}
{C113B5F9-2708-46C2-A82D-C88562A10DD6:01}
これをもってWedsSport Racing Galsは卒業。

{FEDA3691-7C88-419D-9A1A-B40B4422238B:01}

本当に温かくて最高のチームでした
選んで頂いた事を後悔させたくなくて自分なりにどうしたら貢献出来るか悩んだり、けど何も受賞出来なくて落ち込んでた時期もあったけど今はこのチームでRQデビュー出来た事に本当に奇跡だと思うけど運が良かったなー幸せだったなー楽しかったなーと良いことしか思い浮かびません
本当に沢山の貴重な経験をさせて頂きました
{35AA5371-ACDF-4A23-A265-B939E697C358:01}
そしてそのお陰で得た沢山の出逢い
実はモデル業はそろそろ辞めようかなぁと逃げ出したかった気持ちがあったのですが、もっといろんな事に挑戦したいいろんな仕事がしたいと前向きな気持ちも得る事が出来た1年でした
今までした事のないお仕事にも出逢えたし
キャンプロモーション、そしてマネージャーさんたちの支えも大きく本当に感謝しております。

2015年はまさに人生のターニングポイント
今年の事はまだご報告出来ませんが皆様とまたサーキットでお会い出来るといいなぁと思っていますのでこれからも応援宜しくお願い致します

最後に。。。
この熱いチームを引っ張る、優しさや厳しさを持っててトークのプロでもある監督

{D2729BA3-035C-4D22-9E31-DD7D2ECBD0CE:01}

いつもチームや私たちを支えてくれて女性としても憧れるマネージャーの村野さん

{8FADFD6C-1254-4D52-8E2A-E482FA54F5F1:01}

そして毎戦私たちをお世話してくれ身近でそして保護者的な存在になって頂いてましたコントローラーでありWedsSportの今坂さん、杉山さん、星野さん
{F9FA8F76-5394-4097-9D73-8C012312E822:01}
 
今坂さんはトークショー含めたイベントでは必ず同行、顔出しをしてくれていました

{8022CA8F-3FF4-47AC-8A97-7E140BE7926B:01}

OGのみきちゃんもパパと呼ぶわけです笑

WedsSportから相談役、社長をはじめとした沢山の方々がTASにいらっしゃってたので再会、ご挨拶出来て良かったですお世話になりました

皆様本当に1年間有難うございました
今度は遊びに行きます

長くなりましたが言葉で伝えきれてないし下手かもしれないけど私は今でも感謝と感動の余韻に浸りまくってます休みで良かった笑
ではまだTASBlog終わりませんので~読んで下さいませ
コメントも全部読んでますからね有難うございます


lovelee♡lisa