東京モーターショー2015三菱自動車ブース!! | My blog
モーター期間中は告知出来ませんでしたが
私大津リサは
三菱自動車ステージモデルを
つとめさせて頂きました

{36B8E0EE-BBAD-4950-8E27-89B01AF45B77:01}

沢山の方々が会いに来てくれまして
本当に楽しく幸せな気持ちで
グランドフィナーレ,ラインナップを
終える事が出来ました

{47C47213-BB3E-44E4-8010-9C3EEE4FCC23:01}

ステージモデルメンバーは

{A41F519B-FDF0-4BBA-9F23-17F7B172CC5E:01}

凄く仲良し
シフトによってリハ以外一緒にならなかった子もいるけど5人いました
もりまりあやめたんなみ
そして写真撮れなかったけどカトリーナ

モデルも最高メンバーでしたが
キャストの皆様も
普段声のお仕事をしていないので
そちらのプロ意識を学ばせて頂きました
場を盛り上げてくれたりお互いを思いやる気持ちとかも流石でした

{E1CD9E61-0D7F-4C1C-8CDD-680ECF094B1C:01}

{2A9A32FD-CFCF-4DEF-86CB-EDD09B4236AC:01}

ステージも大成功でした

そして
いつも笑顔で可愛いブースの花華である
コンパニオンさんたち
ラボの皆様

{9827DE96-2C62-4115-9028-295FC4975757:01}

これだけでなく

{95BD3964-DFE7-4D5B-9903-2E285ABDE32A:01}

こんなに沢山の説明員さん
三菱自動車の皆様
そしてなくてはならない
影の大黒柱の方々

{256E9767-C825-4945-9526-A93AAFF0C32B:01}
写真におさまりきりませんし
お礼の気持ちも言葉にしきれませんが
みーーーーんなで作った
三菱自動車ブース
最高の2015年でした

改めて三菱自動車ブースに携われた事
ステージモデルが出来た事
心から感謝申し上げます
有難うございました

簡単になりますが
三菱自動車様へ感謝を込めて

{42CE09A2-9287-461C-B488-DD49F13B7CE3:01}

lisa