告知です! | My blog
おはぬん
いつもだけど昨日は眼の心配有難う
お陰様でもう大丈夫そう

早速今週末のトークショーから決定してるスケジュール告知します

9月中
GSTV宝石チャンネルLIVE
モデル出演

9/6
WedsSport BANDOHドライバーズトークショー
ジェームス246玉川店

{DA15829C-6026-4DDE-A51E-F3879255B3D8:01}

9/11~9/16
IGAS
東京ビックサイト

9/19
SUPER GT Rd6 SUGO300km

{66D46278-C224-44A6-8D07-AF72A2CDEA53:01}
(三橋カメラマンの写真より)

9/22,23
SOUL CANP

9/27
WedsSport BANDOH ドライバーズトークショー
カーランドバーデン安城店

{54D3187C-2AFA-4D74-9A61-7C1EBE7A7CAA:01}

9/30~10/2
IT Pro

10/3
Festasole撮影会

{AED38EA8-4980-48DB-B23E-CA35FD8F933A:01}

とまぁとりあえずここまで

以前,皆様から頂きました東京ゲームショウとCEATECへの参加はありません
モーターショーはGT期間はいませんが参加致します告知可能になったらBlogにて発表しますのでお楽しみに

展示会では業務優先により微妙なので…
トークショーや撮影会は特に
会いに来てくれるの待ってるょー
会いに来たょーって言ってくれると嬉しいですそしてW虫Pしてくれたら嬉しいな

最後にトークショーについて質問頂きましたのでお答えしますね

Q.何時からお店にいますか?
A.過去のイベントよりおそらくトークショーが始まる時間の少し前に登場です。

Q.グッズは売ってますか?
Q.数店はあったはず!なかったらごめん😭ジャンケン大会でもgetしてね✨

Q.携帯やスマートフォンでも撮影可能か?
Q.大丈夫です!

⚠️駐車場が少ないみたいなので公共交通機関が良さそうです!

では寒くなってきたので体調管理して頑張りましょうね
引き続き宜しくね

気持ちはもう菅生へ。。。
lisa