INTEROPと来週のお話。 | My blog
今晩は
水分摂取量2ℓ以上の大津です
暑い

金曜日までは幕張メッセで今年もINTEROPに出れました
去年のブースにも遊び行ったりラグジュアリーなお仕事のディレクターさんに会えたり、やっぱりイベントって楽しいよね

{77BF8CA9-75EB-4707-AB40-E612DBCE3690:01}

イベントにはこんな綺麗なお姉さんいるしね
あらありーちゃんじゃない笑

{F92B966C-AB3F-4E35-9EEC-09E9FC0B2C7E:01}

ありーさん最終日も来てくれました
帰りも途中下車しましたがくっちゃべって帰りました
{73E13F69-23F6-4922-A719-D4E8DD1F18DD:01}
イベントの時のランチは絶対好きなやつにします
頑張れるから笑
それでも疲れたなって時は今まではCoffee飲んでたけど今回から

{A8020326-907B-414F-ACDE-2DB2741BFC83:01}

この子に頼りだしました笑
炭酸がいいね
けどあんま飲むと危険そうだね

{73A84310-24CE-4D48-AE02-086F18174AAB:01}

次はいつメッセ行けるかな?
ゲーム出れないからシーテックかな?
まだ未決定なので決まり次第ご報告しますね


来週はまたハードなんですが告知出来るものが
SUPER GT Rd3
タイ
遂にきたー

富士から約1ヶ月ちょい。
そろそろGTモードに切り替えたいけどその前に清楚系業務とモデル系業務頑張りますね

いつもコメントで元気頂いたり凄く凄く有難いお言葉頂いて更に頑張ろうと思えたり感謝感謝です

写真持って来てくれたり事務所に送ってくれた方々も本当に有難うございました
また良かったら撮って下さいね
それではまたぁlee