インターロップは。 | My blog
皆様お疲れ様です



本日から幕張メッセで開催されてるインターロップ!初めての参加ですが、今回は日立金属さんのAPRESIAブースです




日立電線さんから日立金属さんに変わったらしいのです



今回のメンバーは皆お初でしたがとても良い子揃い♥︎それにトイレで再会したり笑、共通の知ってる子がいたり、やはり狭いものです。



明日も素敵なメンバーと頑張ってきます




{F7C4D5C0-B7EB-40AD-A953-70C91F373DFE:01}




あとコメントお返事してなくてすみません(>_<)少し返したいと思います。




市川さん、元気です!頑張ってますのでまたお会いしましょうね!
ヒトシさん、この前は日曜日いなくてお会い出来ず残念でした。そしてコンパニオンも好きな業務ですよ(^^)ステージの次に笑
mrさん、この前は有難うございました(^^)またどこかで会えるのを楽しみにしてます!




キャベツに頬張りながら…良い夢見て下さい