有難うございました。 | My blog
朝日住まいづくりフェア楽しんで来ちゃいました



私はプールカンパニーのブースで夏先取りな感じで立ってましたブース名載せてなかったのに見つけて頂いて有難うございますお家にプールがあったら迷わずお酒を飲みたい気持ちでいっぱいです




そして飴ちゃんや他展示会のノベルティを頂いちゃいました嬉しかったですフランス製のプール設置の検討もよろしくね笑




{AB346329-BEFD-412F-BAF1-0FDD5A916DD6:01}





朝日住まいづくりフェアは日曜日までですが私は明日が最終となります。ブースは日曜日まで出てますので是非お立ち寄り下さいね



お隣では輸入車モーターショー、別館ではN-EXPOなども開催しておりますので、楽しい充実した週末になりますよ



では明日も笑顔で頑張ってきます