ご報告☆ | My blog
1/27付けでFTPマットピラティスベーシックインストラクターに登録されました☆



実は一昨年からピラティスを始め密かに今年取ることを目標にしていたのでした( ´艸`)



初めての苦労や孤独感とかもありましたが初めての喜びや出逢いや発見が大きくて今思うとあんなに夢中になれたのっていつぶりだろって自分の可能性に驚いてます(^-^;



インストラクターになるかはまだ決めていませんが更にやりたいことも見つかったし自分の為,大切な人の為にまずピラティスを生活の一部にしていきつつ新しいことも挑戦して自分に自信を持って皆様と再会出来たらいいなと思ってます!



FTPからの認定証は2ヶ月後だそうですので届いたらアップしてみます(^_-)-☆届くまで待ちきれずブログ書いた子どもな(笑)私ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m



Lisa♡Otsu




Android携帯からの投稿