1週間お疲れさまでしたー! | 働くママの育児奮闘記~

働くママの育児奮闘記~

会社経営しながら小学校1年生&年中の姉妹を育てています♡

こんにちはー


働くママの育児奮闘記

みいみですチュー

今週も1週間お疲れさまでしたー


あ、思えば一週間じゃないですが
金曜まで走りぬくと


終わったーニコニコニコニコニコニコ

 

と感じてしまいますよね照れ

私だけかな、、、


自営業なので土日も仕事するんですけどね~てへぺろ




ドキドキメニュー
おにぎり(鮭・ツナマヨ)
ポテトサラダ
ハム卵(これ簡単でオススメ♡)
星のハッシュポテト
肉巻きと星形チーズ串



冷凍食品殆ど使わないのですが
こちらは愛用中!!

長女、ポテトサラダ好きなのに
ポテトサラダと気付かずに
食べなかったそうです、、、滝汗
(どう見てもポテトサラダじゃん)



ドキドキメニュー
チャーハン
こんにゃく・人参・豚バラの煮物
巻きカツ(チーズ・ネギ)
チーズ&きゅうり イン ちくわ
ほうれん草とベーコンのバターソテー
ゆで卵

完食音譜



昆布だし+韓国のりフレークご飯(これ、姉妹揃って大好き)
鮭チーズカツ
チーズ入りスクランブルエッグ
ジャーマンポテト

 


この韓国のりフレーク、本当に美味しいですラブラブ

コストコでも取り扱いありです!!

完食~音譜


ドキドキメニュー
カレーピラフ
ほうれん草・ハム・チーズ入り卵焼き
焼きそば
フライドポテト
ミニハンバーグ

フライドポテト1個だけ残しDASH!



ハンバーグと肉団子を多めに作って
残りの学童弁当の為に冷凍・・・!!​​​​​​​