夏休み ~朝顔どうしよう涙 | 働くママの育児奮闘記~

働くママの育児奮闘記~

会社経営しながら小学校1年生&年中の姉妹を育てています♡

こんにちはー


働くママの育児奮闘記

みいみですチュー



夏休みになる時に
長女の朝顔を持って帰って来ました!!





そういえば、
一時朝顔のお世話したいから早く学校行くって
言ってたな~!!

私の娘だと思えないほど立派に育てていたのねチュー!!




我が家は西日が当たりすぎて
危険なので


怖くてバルコニーに置けなくて
しばらく家の中に・・




すると・・・




弱って来ちゃったえーんえーんえーん


急いでバルコニーに出したのですが





室外機の攻撃に合い
あっという間に弱り果ててしまったので
度々室内へDASH!DASH!DASH!


色々調べて
枯れちゃった葉っぱを取り除いてみました!!



こんなにある~

ていうかまだあるけど、ひとまずこれだけ取り除いてみました!!



夏休み始まって15日


さて、夏休み終わるまでに復活するか!?!?!?

 


これでも買って
甘いもの食べながらやり直したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き