特等席で花火 | 働くママの育児奮闘記~

働くママの育児奮闘記~

会社経営しながら小学校1年生&年中の姉妹を育てています♡

昨日は近所の花火大会ニコニコ


今のマンションに住んで
5年目ですが
毎年この花火大会の日は
出掛けてしまって
見たことが無かったんですてへぺろ


ですが昨日は主人が出張で
不在なのと私の体調が
悪すぎて出掛けるテンションでは
ない上に…


同じマンションのママさんに
聞いたら我が家の目の前で
上がると言うので楽しみにチュー


準備しているところを
見ても本当に目の前っぽく
テンション上がり…チュー


スタートチューチューチュー



姉妹で観賞中チューチューチュー


我が家は東京湾のも見えた
区画なのですが
最後の花火大会の時
長女はタイミング悪く
入院してしまったので
昨日が初花火だったんですチュー



しまじろうの絵本で
見ていたので花火の
存在は知っていたので…


「きゃーチューチュー!!!!
花火だ~チューチューチュー
しまじろうのヤツだね」と
大喜び照れ!!!!






私が撮った花火の写真タラー
ひ、ヒドイ…

花火見えないガーン


同じマンションのママさんが
facebookに アップしていた
写真が余りにも素晴らしかったので
画像頂きましたチューキラキラ









彼女は地上に降りて
撮影したらしいですニコニコ


上手すぎる~チューチューチューキラキラ


この花火が目の前で上がるって
特等席ですよねウインク


来年は友達を招待して
観賞会しようと思いますニヤリグッ