プリザーブドフラワー×アロマハイストーン | 働くママの育児奮闘記~

働くママの育児奮闘記~

会社経営しながら小学校1年生&年中の姉妹を育てています♡

友達が日本橋三越で
プリザーブドフラワー×
アロマハイストーンの
レッスンをやるという事で
行って来ました~ウインク


すっごく悩んだ結果
子供二人連れて
ベビーカー×バス&電車で移動アセアセ


めちゃくちゃ疲れ
ぐったり~えーんえーん

車で行きたかったですが
うちの車はサイズが大きく
立体駐車場だと
サイズオーバーしてしまうので
慣れない場所だと
停められず焦るんですえーん


(都心って平面の駐車場少ないのでアセアセ)



思いがけず最寄り駅で
友達に会ったり
雨が降ってきたり
長女がリンゴジュース
飲みたがったりで
早めに出たのに10分
遅刻してしまいましたガーン


遅刻は私達だけえーん



着いたら既に
始まっていましたアセアセ





時間がかかる
アロマハイストーンからニコニコ


アロマハイストーンとは▼
(サイトから抜粋)

アロマストーンとは、素焼きの石に精油で香り付けをして芳香を楽しむもの。ディフューザーという言葉を使うこともあります。最近耳にするようになったアロマハイストーンは、石膏に香りをつけ、型に入れて固めて作るものをさしています。香水ほどきつくなく、優しく香るので、インテリア雑貨として、置いておくだけでOK。またロッカーや引き出しにそっと入れて香りを楽しむこともできるんですよ。




こちらはプリザーブドフラワーと
飾りのリボンウインク




娘達をあやしながら
せっせと製作爆笑爆笑




こんなに可愛く出来ましたラブ


自分で作ったと思えない
可愛さですラブラブ


嬉しいラブラブラブ


チビ二人連れて行くの
本当に大変でしたが
大満足チュー





アロマハイストーンが
出来上がる瞬間は
感動しました~チュー



次は春に新宿伊勢丹で
レッスンするみたいなので
また参加したいですピンクハートラブラブ





レッスン一緒に受けた友達の
娘ちゃんはうちの長女の
ひとつ上照れ


年が近くて大盛り上がりの二人ニヤリ
何故かベビーカーの下の
荷物入れにタブレット入れて
見ています爆笑


楽しかったですが
帰ってきたらぐったりガーン


風邪がぶり返しそうですゲホゲホ


二人連れてお出掛け
疲れますねガーン