オススメ 授乳クッション | 働くママの育児奮闘記~

働くママの育児奮闘記~

会社経営しながら小学校1年生&年中の姉妹を育てています♡

授乳クッションも色々な
お店で取り扱いがあって
病院や車載用で違う形の物も
使ってみましたが
一番使いやすいのは!!


(画像拝借しました😁)

たまひよSHOPの物ウインク

妊娠中の抱き枕としても
使えるので便利ですニコニコ





色も沢山あるので
きっとお気に入りカラーが
見付かると思いますチュー
たまひよSHOP



私は
ミントブルー×白ドットと
キキララ×マイメロを愛用中ピンクハートラブラブ


ミントブルー×白ドットは
長女の時に購入しましたウインク


もう1つ
アフタヌーンティーコラボの
いちご柄のも持っていたのですが
2年の間に行方不明ガーンアセアセ



今回洗い替え用に
キキララ×マイメロを
購入しましたチュー


キキララ×マイメロ…
結構前に買ったので
もう売り切れちゃっていましたえーん
他のアイテムもあるので
興味がある方は
見てみて下さいピンクハート
たまひよSHOP♥キキララ×マイメロ

40周年記念の商品だそうですキラキラ





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


昨晩主人が出張から
帰ってきましたウインクグッ





私が余りにも可哀想に
思えた様で
ゴンチャロフの
チョコレートケーキを
買ってきてくれましたウインクキラキラ



妊娠糖尿病になってから
スイーツ断ちしていたので
この手のケーキは
かーなーりひっさびさウインク


濃厚な甘さで美味しかったです音符ルンルン



今日は主人が

「ママちゃん、昨日今日
大変だったから
今日はゆっくりしてウインク」と
言って朝から長女を
連れて出てくれていますニヤリ



朝から砂場へ
そして海へ向かいましたチュー
頼もしいイクメンですグッキラキラキラキラキラキラ