買ったもの~USAGI ONLINE~と一人育児の続き | 働くママの育児奮闘記~

働くママの育児奮闘記~

会社経営しながら小学校1年生&年中の姉妹を育てています♡

スナイデルや
ジェラートピケで有名な
マッシュグループの
通販サイト
〝USAGI ONLINE〟の
セールで買い物しました~チュー



自分の服も大量に
ありすぎるので
(まだ着てないのもあるしてへぺろ)
当面要らないのですが
セールだとついついてへぺろてへぺろてへぺろ


マッシュグループは
好きなブランドもあるので
ついつい見ちゃいますニヤリ



Balcony and Bedの
コットンレースの
トップスニコニコ



モデルさんが着た感じが
ツボでした…ウインク



!!
レースの感じが
思ったのとちょっと
違いましたびっくり

でも着た感じが可愛かったので
良しとしますウインク

白は似たようなの
持っているので
今年人気カラーの
カーキをチョイスウインクグッ

今は育児があるので
お気に入りの服を着れる機会が
少ないのが残念ですがガーン



FRAY I.Dの
カーディガンウインク


柄が気に入りましたピンクハートラブラブ

しかも長袖なので
秋口に着ちゃいますウインク

一見春色ですが
合わせ方によっては
全然イケると思いますウインク



柄がキレイチューキラキラキラキラ



そしてジェラートピケで
長女用のレギンスウインク

ジェラートピケトップス
独特の風合いなので
やはりボトムも
同じブランドにした方が
合う気がしてしまいます爆笑



そしてそして!!

昨日アップした
一人育児の続きですチュー




娘のリクエストで
夕飯はカレーにウインク


美味しい~と
喜んでくれたのは
いいのですが
裸にエプロンという
お笑い芸人もビックリな
スタイルで食べていますガーン


脱ぐ~!!と聞かなくてガーンガーンガーン





ランドリーボックス
持ってきて中に
入り込んでいますアセアセ


そしてビックリなのが…





片付けても片付けても
この有り様びっくりガーンびっくりガーン


一人育児って
本当に大変ですねびっくり



旦那さんが単身赴任の方
シングルマザーの方
尊敬しますおねがい