You Tubeに挑戦 | *古民家暮らし日記*田舎で仕事と農業と子育てと

*古民家暮らし日記*田舎で仕事と農業と子育てと

大学生・高校生・中学生の三姉妹のママであり、
フルタイム勤務のワーママです。気がつけば40代後半に突入。
築70年以上の古民家で家族5人+豆柴・保護猫と
のんびり暮らしています。
日々のこと、夫婦関係のこと、子育てのこと、好きなことなど

三姉妹ママの古民家暮らし日記
にようこそニコニコ

5年前に、ママの故郷の徳島県に

家族5人で移住してきました。

パパは生粋の関西人で、大工さんです。


2020年12月、築70年の
農地付き古民家を購入。
パパ念願のスローライフスタート‼️


なにげない普段の日常も
発信しています。
↓↓↓
Instagram→
 
今日はお知らせです。
念願だったYouTubeチャンネルを
開設しました!!


その名も
『古民家暮らし☆まるちゃんちの休日』
 

記念すべき第1回目はこちら↓

(縦動画になってしまった泣)

 

動画作成も何もかもが初心者で、

お見苦しい所が多々あるかと思いますが、

これから少しづつ勉強して

充実したチャンネルにしていきたいと

思っています。

温かく見守っていただけると幸いです。

 

 

是非、チャンネル登録していただけると

嬉しいですウインク

よろしくお願い致します!!

 

 

動画作成の参考にしている本

とても分かりやすいです↓↓