ナチュラルテレマーク~クイックオープンリバース~ダブルリバーススピン~ウィングロンデ~オーバースェイ~スローアウェイオーバースェイ

結局~「女子リバース回転を回り続ける

この事が私の意識が~薄れていることが

一番の原因😢





ダブルリバーススピン

左足で送って右足ヒールターン左足と同時にヒールターンしない‼️

先生💣️激怒る⚡

いやいや、そんなに怒らなくても(笑)



そんな事やってるつもりないのに〜

またこのルーティンから進まなくなる

悲しい現実。






さらにヒンジ~上体の甘さも指摘される

ヒンジ~ビックトップ~

ロンデ~ライトランジ





ヒンジ~ここでヘッドを使う~

PPになる時ヘッドの位置甘いって‼️

……………確かに言われて直せば😃

すぐに気づく‼️

なんで元戻るの〜〜〜

私、バカじゃない?

やり直されて〜

自分の甘さに気づく……

いつの間にか〜

ちょっと適当な感じになってる💣️







スロー1分20秒に合わせて踊ってみる





やはりリバースターンがダメ🆖

これ、さっきワルツで言われたやつだわ

膝痛めて〜頭も少し?いかれた‼️🦆





勝手に決めてる‼️

ってやつ

なんで回り続けないの〜

ねぇ〜〜(о´∀`о)

悪いのは忘れる自分自身

元に戻る自分自身





はぁ~~○| ̄|_💦





ちょっと、自分をかばっていたから〜甘えてたなぁ😢




そんなこんなで〜

超厳しいレッスンだった

しかも………追加

2レッスンしちゃった‼️





今になって〜

近々あるイベントの

ルーティン♪

決めるって言う(笑)





そんな土壇場で良いのよ😆

むしろそんな緊張感込みで

されたリードで楽しむのが好き😊






だって、ちょっと気を付けて踊った♪

👨‍🏫タンゴがすっごい良いよって


しかも、先生〜本気になったね👍️






わかるよ😆私には😊






初めてなルーティンしてませんか?

なぜ、今日?

だけどね〜面白いように解るのよ😆

固めない〜遊びのある上体❇️

とことん女子の居場所にいる❇️

前の足を使う‼️

だからこそ解るんだな🎵

オープンプロムナード~オープンリバース~レディアウトサイド~スイブル~コントラチェック

シャドーで繰り返し、繰り返しやったら

アウトサイドの自分の居場所が明確になったこと、スイブルでの上体の保ち方(どれだけ女子左にいても🆗‼️)

とにかく左に上体をストレッチしながら踊り続けるよ‼️

すると男子がジャマニならない。

邪魔なのは自分で男子側に侵略してるんだよね👍️

そして、コントラチェック

左股関節を柔らかく使いながら〜

踊るよ♪





言われたことを忘れない‼️

コントラチェックは左股関節を使って右に体重移動

思い出して😆👍️➰

スローのコントラチェック❇️

出来てる‼️やつと同じように✨