ブラッシュタップ

ウォークスレフト&ライト

(左足体重で後方ストレッチを強める~男子ホールドにへッド(こめかみ)寄せる)

プログレッシェブサイドステップ〜リバースターン

ファイブステップ



オープンプロムナード~

オープンリバースターン~

レディアウトサイド

(上体を表現したい前の脚を使うこと)

スイブル

コントラチェック

バックコルテ~

(とことん左にストレッチ)

ここを極める‼️



ホーラウェイホイスク~

これシャドーでひたすら練習してきたら〜

ひさしぶりに先生に見てもらうも〜


           ○| ̄|_💦


なになに〜ここでもピポットが足りてなくてシャドーの時に間合いを感じられないと「バッサリ〜」切られました。


悔しい気持ちで〜

シャドーを何度も何度も

今度は「男子が見えないよ」

👨‍🏫ボールを持って踊って‼️



とたんに👨‍🏫「そうだよ‼️」

って✨


はぁー(・´д`・)


これ~前にも言われてるわ😢


それで自主練習してることが間違っていて

ダメなの何回もやってきたってことじゃない😢



おまけにタンゴ総評がすごくショック💣️





ワルツ♪

スロー♪は上体を固めずに~

上体を柔らかく変化させて踊れているのに〜

「タンゴ」になると固めて構えすぎ〜

って😃

………………そんな事やってるつもりなかったのに〜

残念過ぎてもう泣きそう………






見るイメージを自分の解釈で踊ると〜

そうなっちゃうんだな。






じゃあ、固めてるつもりないけど〜

緩めたバージョンで踊り直すと~

とたんに🆗‼️

…………自分に最初からそう踊ってよ‼️

と言いましたよ😆





意識のほんの少しの持ち方で……

下から来るエネルギーを

力まない上体には伝わる感じが解った‼️

背中~ヘッドに伝わる感じ。





タンゴももう少し詰めて行きたいなー❇️

7月に間に合うかなぁ😂


大好きな紫陽花(アナベル)見事に咲いたわ‼️