今日のお弁当 | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!

今日の夫弁&息子ご飯



作り置きが少なくなってきた真顔



昨日は仕事終わりに

夜ご飯はとり南蛮作ってあったから

先にシャワーを浴びた後着替えを取りに行き

そのまま就寝、、、

(仕事疲れではなくただの疲れ)



と、なったらダイエット的には

良かったんだけど知らんぷり

息子に塩込み並に揺さぶられ

中途半端に起床ニコニコ

そりゃそうか。笑





ストレッチしながら

炭酸水を飲みながら

お菓子を食べる真顔


隣で息子がゲームをしてます真顔


こんな夜でした〜



----キリトリチョッキん-----



ずっと肌寒かった札幌も

今日は朝からポカポカ飛び出すハート

花粉?黄砂?はすごいけど

夏になるまでの短い期間目がハート

良い時期になって嬉しいなあ知らんぷり知らんぷり