週末作り置き | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!

今日の夫弁&私弁





週末は久しぶりにこすっとコストコ指差し


色々買って

小分けして冷凍庫へ



このカラムーチョのお菓子が美味しかった目がハート



昨日は早起きして

ハンバーグを仕込む知らんぷり知らんぷり知らんぷり


他に色々作って

作り置き眺めながらかんぱーーーい飛び出すハート

新生姜の時期ですやてへぺろ


明るい時間から3150飛び出すハート


途中夫や息子が

ちょいちょいつまみ

簡単にお昼を済ませて



お風呂ターイム

入浴前




一週間かけて溜めたむくみを

半身浴でとる知らんぷり

、、、むくみなのか?笑




パンと味ご飯も作って

ゆっくりハイボール飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



息子から母の日ももらい

幸せな日曜日でした〜目がハート飛び出すハート


一週間がんがるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク