また今日から | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!

徒然なるままに口笛

今朝の夫&私のお弁当




連休明け、

冷蔵庫の中を全部出して

作り置きを作るニヤリ





作り置き、、?

ただ切っただけともいう〜笑


ここまでしてお昼ご飯を作り


続きは飲みながら

洗濯かけてアイロンかけて



明るいうちにお風呂に入るラブ

ゆっくり半身浴して浮腫をとって

減った体重に安心しつつ


ゆっくり飲む〜



ハイボールに夢中なこの頃口笛

色々ちまちま焼きながら飲んで

結局体重はプラマイゼロ〜



-----キリトリチョッキン-------


なんちゃってフルタイムから

期間限定でフルタイムになりましたニヤリ


連休はオホーツク方面へ



車中泊で2拍しました口笛


途中北見で玉ねぎが安く売ってたけど

夫がぼそっと

あれ?まだ玉ねぎあるよね?と。

(コストコで買ったばかり)


色々思うところはあるが

そうだねと買わずにきました。


夫よ

玉ねぎって地味に毎日使うんだよ。

いつだかの玉ねぎ高値の時には

色々苦労したもんだえー


買い物するにも

嵩張るし重いし〜


やっぱり買ってくれば良かったなあ