給料日前の週末 | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!

学級閉鎖や実家帰省、

風邪ひいたり風邪ひいたり、、

なんだかんだようやく落ち着きました知らんぷり


夫弁、色々







もうコロナもすっかり落ち着いて

忘年会モード突入です知らんぷり

お弁当要らない日も多いし

あまり作りおきはしない方向で飛び出すハート



今日は久しぶりに

最近忙しそうな夫を気遣い

息子を連れて外出デート目がハート

の、予定が結局夫も付いてきたので



フィッシュレスバーガーで

ゆっくりランチタイムキメてる飛び出すハート


途中チキン追加したり

ビール追加したり

チュロス食べたりなんだかんだ


気づいたら14時くらいだったので

そのまま帰宅しました。なう指差し


昼酒って

なんでこんなに美味しいんだろう目がハート目がハート


家じゃない場所で

家族でゆっくり話ながら食べる

ご飯もたまには良き〜。


さて、今から半身浴しまーすキューン