いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます!
 
いいねやフォローしていただけると
とっても嬉しいです☆



こんにちは、ラブママニコニコ(結婚式では Ed Sheeran の Thinking Out Loud を流しました音譜 歌詞もいい真顔(さらぱぱさん風)です。



ちなみに、Perfect も いい。真顔 です愛飛び出すハート照れ


(本当は公式YouTubeのリンクを貼りたかったのですが、再生不可の様です。不安


本題です虹


前回の記事の続きです指差し音譜



ウキウキした理由の前に、、




こちらの未完でしたミッションが先月無事完了しまして、無事にミッションB.任務完了となりましたっグッド!グラサンキラキラ(ママ友の長女ちゃん、無事に第一志望の高校に合格されててよかったね〜虹な会になりましたっキラキラウインク





その時に着ていくお洋服をどうしよっかなぁ、、とGUアプリで探していましたら、




このネイビーが可愛いなラブラブと思いましたが、出来れば実物を見たいな音譜と店舗に行きました車キラキラ



実物を見ましたら、やっぱり可愛いかったラブラブ


のですが、、



その付近にありましたこれが、、




めっちゃ可愛くってドキドキドキドキドキドキ一目惚れしまして、、買っちゃいましたっ照れ(えっと、、1回10円換算すると、199回。199回着るには、、綺麗に着てお下がりを友人の姪っ子ちゃんにも差し上げて着てもらって、う〜ん、それはダメなのかな?ブツブツ、、)


ちなみに、私もその時に着る服をどうしよっかなぁ、、とは思っていたものの、購入予定はなかったのですが、、店舗内を歩いていたら、、



これ



と、これ


を合わせるとあら不思議お願いビックリマーク




なんちゃってリンクコーデの出来上がりアップキラキラエプロンエプロンキラキラになり、




あわせての購入となりましたっアップアップアップ照れ一生、、は無理かもですが、大事にしてたくさん着ますから、、さらぱぱさんに怒られませんように、、不安





ラブも気に入ってくれてニコニコ飛び出すハート、私も嬉しくって、一緒に着ながらたくさんお出かけしています音譜ウインク


このワンピースが、ハーモニーさんも購入されていて、さらにウキウキ音譜したのでしたっラブラブ照れドキドキ


余談ですが、

ラブのバースデー旅行前に、





こちらもGUで購入しましたっ飛び出すハート







どちらも春らしくて&プチカラーリンクコーデで、なんだかウキウキするショッピングでした音譜桜エプロンエプロン桜音譜



プチプラで、可愛い商品がたくさんあるGUさんに感謝ですキラキラ飛び出すハート照れ


読んでくださったみなさま、リブログを快諾してくださったハーモニー115さま、さらまま&さらぱぱさま、どうもありがとうございました照れ飛び出すハート愛


ブログ村ちょうちょ

村民になりましたっ照れ (新参者ですが、どうぞよろしくお願いいたします虹 2016年 早生まれの子 INランキングで1位をいただきましたベルありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2016年早生まれの子へNEWキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村 指差し飛び出すハート チェケラッチョ

しくじりエブリでぃ - にほんブログ村 プリーズフォロミー
虹お願い


おまかせ広告のリンク貼ってみましたスター

クリックお願いしますラブラブニコニコ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

ブログランキングに参加しています音譜アップ晴れ


イベントバナー

 

 

  アップアップ チェキラッ アップアップニコニコ飛び出すハート

 今日は楽天カード事前エントリーでポイント5倍デードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 気になる商品を紹介してます飛び出すハート

コレクションもミテネ飛び出すハート真顔



Pick Item


ニコラブも保育園時代にしてました(毎月届くのを楽しみにしていました音譜)→




ランドセル今は小学生になり、こちらのタブレット学習を毎日しています音譜(とってもオススメですラブラブ)→




虹虹虹Special thanks 虹虹虹