いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます!
 
いいねやフォローしていただけると
とっても嬉しいです☆

 






こんにちは、ラブママニコニコ(今朝も大好きなサラママさんのブログ、他のママさんとの会話の中での絵文字がギャップありすぎで笑えましたっ照れ ぬいぐるみのわんちゃんも可愛すぎですキューン飛び出すハート照れ 妄想pickの主婦探偵も大好きです笑 サラパパイズムも今回もキレキレでしたっグッド!アップ)です。



サラママさんのブログ→





本題です。ニコニコ



実はラブは2月生まれでして、その生誕を讃えるバースデープラン(ミッションB.)を成功に導く為に、ぱぱたろうと日夜話し合いを重ねてまいりました。グラサンウインク(この記事もなんどか加除していくと思うので、通知オフ設定にして頂けたらと思いますです。はい。真顔


名づけて

お祝いケーキうさぎクッキーミッションB.プラン花火義理チョコ

①(ラブママ方の)ばぁばじぃじからのプレゼントをゲットプレゼント

②(パパたろう方の)ばぁばじぃじからのプレゼントをゲットプレゼント

③ラブママからのプチプレゼントプレゼント

④ばぱたろうからの旅行をプレゼントプレゼント新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前

⑤ラブの保育園時代からの仲良しママさん(お互いに子どものバースデーをお祝いする仲)からお祝いしていただけることになっていること。



ほぼすべてにおいて、プレゼントを贈る方も贈られる方(ラブ)も笑顔溢れるプランにすべく、尽力をしておりました。



いま現在ミッションB.①〜④は完了しており、残すところ⑤のみ(仲良しママさんの長女さんが3月初旬に高校受験を控えていた為)となりました。



ちなみに、私は写真を撮るのが大好きな為(技術はありませんが、、)①〜④のプラン中に、ざっと700枚以上の写真を撮っており、現在ブログに上げたい写真を精査中でございます。ニコニコ



現場からは以上です。真顔



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 
 
 


イベントバナー

 アップアップチェキラっアップアップ




 気になる商品を紹介してます飛び出すハート








ニコラブも保育園時代にしてました(毎月届くのを楽しみにしていました音譜)→






ランドセル今は小学生になり、こちらのタブレット学習を毎日しています音譜(とってもオススメですラブラブ)→