ずっとのお家にお嫁入り | う~☆の“のほほ~ん日記”

う~☆の“のほほ~ん日記”

我が家の愛猫のこと。のほほ~んと綴っていきたいと思います。
2019.8~は母の闘病記録を綴っています。
2023.7~は夫の闘病記録を綴ってます。R5/3肺がん告知後、心房細動による脳梗塞。左下肢麻痺有り。R5/5~EGFR(L858R)遺伝子変異でタルセバ+サイラムザ治療中。


9月も残り3日…
猛暑の頃は一日一日がとても長く感じたのに、
ようやく過ごしやすくなってきたと
思ったら、一日がとても早く感じる😂

むぎちゃん
トライアル先のご家族から
正式に受け入れて下さるとの
お返事を頂きました泣き笑い



むぎちゃん
ずっとのお家が決まり、
これから
もっともっと幸せになると思います。



トライアル中
むぎちゃんが懐くには時間が
かかると思っていたのに、
私の心配をよそに
数日でリラックスした様子で😂

でも、先住ねこちゃんとは
まだ距離感があるみたいで、
こちらは少し時間が必要みたいです。

それでも正式に受け入れを
申し出て下さった里親様には
感謝しかありません。

なかなか里親のオファーが無く
諦めかけていました。
そんな時、
もう辞めて随分経ちますが、
以前 勤めていた歯科の元同僚が
医院に里親募集のポスターを
貼ってはどうか?と。

院長も快諾下さりポスターを
持参した夜、
オファーがあると院長がお電話を下さいました。

実は、院長がFacebook(グループ内)に投稿して下さったそうで。

ポスターにはある程度の条件も
載せていたので、
それを分かって下さっての
オファーでした。


面会に来て下さった時、
お話をさせて頂いてる段階で
安心して
お任せ出きると思うくらい、
素敵なご家族でした✨

だから、
今は何の心配もなく
喜んでむぎちゃんを送り出す事が出来ます。

この2ヶ月は精神的にも
大変でした😂
でも、こうやって素敵な里親さんに
巡り会えたんだから、
何か意味があったのかな…と思います。

ななの子達はみんな
本当に幸せだと思います。

これでようやく肩の荷が下りました😭


※~※~※~※~※

病と闘ってる子達が穏やかに過ごせますように。

みなさまにとって素敵な一日でありますように。