コストコ値上がり | う~☆の“のほほ~ん日記”

う~☆の“のほほ~ん日記”

我が家の愛猫のこと。のほほ~んと綴っていきたいと思います。
2019.8~は母の闘病記録を綴っています。
2023.7~は夫の闘病記録を綴ってます。R5/3肺がん告知後、心房細動による脳梗塞。左下肢麻痺有り。R5/5~EGFR(L858R)遺伝子変異でタルセバ+サイラムザ治療中。

 
鬱陶しい梅雨に入ったかと思えば、
梅雨はいづこへ??
 
我が家の紫陽花たち
 
こちらは毎年小ぶりで色も薄かったのに、
今年は随分大きくピンク色が濃くなりました。 
 
あじさいはやっぱり雨が似合いますね。 
 
 
私の顔より大きな紫陽花下差し
 
 
上は隅田の花火下差し
ピンクの方は夫が数年前頂いて、
今年ようやく綺麗に咲きました。
 
 
暑さで伸びきってるあずき
 
 
布と同化しちゃってるけどウシシ
 
 
 
 
キッチンペッパーが無くなったので2ヶ月半ぶりにCOSTCOへ。
 
前回購入したペーパーホルダー
安定感があってとても役立ってます。
 
今回 たまたま海ぶどうが売ってましたひらめき 
即購入 キラキラ
100g539円
300g入りで1617円
沖縄で食べた海ぶどうに比べたら細いけれど、
しっかりぷちぷち食感もあって美味しかったです🍀
2日で完食泣き笑い

毎回買ってたミニカマンベールチーズも値上がりしてました💦

今回はミニブリー

こちらの方が1個単位では
少しお安いです🍀

 
お寿司も以前から比べると随分値上がりしちゃって💦 
 
コストコ行った日はこれを夕飯にしていますニコニコ
 
色んな物が値上がりしてました悲しい 
今のご時世仕方ないか…
 
初めて買った合挽き肉
 
 
2kgあるので
昨日は煮込みハンバーグ。
今日はカレーに使って、 
残りは冷凍。
 
他 日用品やお菓子など。。。
 
COSTCO行くとついつい買いすぎてしまうので、
翌日からは節約です泣き笑い
 
 
※~※~※~※~※
 
病と闘ってる子達が穏やかに過ごせますように。
 
 
みなさまにとって素敵な一日でありますように。