初詣 | う~☆の“のほほ~ん日記”

う~☆の“のほほ~ん日記”

我が家の愛猫のこと。のほほ~んと綴っていきたいと思います。
2019.8~は母の闘病記録を綴っています。
2023.7~は夫の闘病記録を綴ってます。R5/3肺がん告知後、心房細動による脳梗塞。左下肢麻痺有り。R5/5~EGFR(L858R)遺伝子変異でタルセバ+サイラムザ治療中。

 
寒い日が続いてましたが、
朝はかなり冷え込んだものの
とても暖かい一日となりました晴れ
 
ようやく
休日らしい休日を過ごしています。
 
本日1月9日は
父の四回目の命日
 
 
4年てあっと言う間。
とても早いような気がします。
 
 
昨年同様
三が日を外して昨日、
初詣に行って来ました。
 
 
 
もともと開けてないのか?
閉まってる露店が多かったです。
 
毎年足を運んでいる
 
 
高砂
鹿嶋神社
 
一願成就
合格祈願で有名な神社
 
 
毎回引くおみくじは今年は引かず。
凶のよく出る神社笑い泣き
と~~~~っても
いや~な予感がしたもので😂
 
で、今回はおまけ付きのおみくじに。
『𠮷』と出ました✨
 
今年がどうか良い一年でありますように。
 
厚かましいことは言いません。
平凡に暮らせたら。。。笑い泣き
 
それだけで良いのです。
(それが難しいんですけどね😅)
 
 
四年前
父が他界してから、
ももも居なくなり
ミキちゃんのん子にまろんも。
そして
母の闘病生活。。。
 
昨年は半ばから後半にかけては
落ち着いて過ごせましたが、
また心配事がふえてしまって💦
 
先行き不安な年の始まりとなりました。
 
どうなることやら。
 
 
病と闘う子達が穏やかに過ごせますように。
 
病と闘う人々が穏やかに過ごせますように。