コストコデビュー | う~☆の“のほほ~ん日記”

う~☆の“のほほ~ん日記”

我が家の愛猫のこと。のほほ~んと綴っていきたいと思います。
2019.8~は母の闘病記録を綴っています。
2023.7~は夫の闘病記録を綴ってます。R5/3肺がん告知後、心房細動による脳梗塞。左下肢麻痺有り。R5/5~EGFR(L858R)遺伝子変異でタルセバ+サイラムザ治療中。

 
いつになったら涼しくなるの~笑い泣き
残暑厳しい日が続いていますねあせる
 
病院に行ったり来たりの日々ニヤニヤ
 
私自身の通院に加え、母に叔母に。。。
時には数時間待ちもあるけれど、この暑い時期は病院の方が
涼しくて過ごしやすいかもウシシ
 
 
そんな中、姉の休みに合わせてコストコ行って来ました。
一度行ってみたかったコストコキラキラ
 
デビューですウインク
 
姉の家族会員でカード作ってもらえました。
 
我が家から一番近いコストコは垂水にある神戸倉庫店。
平日なのにすごい人ポーン
休日ならどんな混雑!?想像しただけで恐ろしいゲッソリ
コストコ渋滞があるそうです。
 
印象は、あまり安くはないかな??
普段から大量に買う時は業スーやお安い所で買うことが多いので、
食品とかの値段は安いとは思いませんでした。
期間限定品はお得ですキラキラキラキラ
 
ただ、普段売ってない商品があるので見てるだけで楽しい音譜
 
日用品は物によっては安いと感じました。
 
普段から使ってるこのハンガー下矢印
 
 
50本入りで1438円キラキラキラキラ
すぐにカートへウインク
 
鶏むね肉2.4kg  1199円
イカは解凍するだけで食べられるのでつまみに最高ビックリマーク1kg2280円
皮のまま食べられるぶどうは1.8kgで1398円
小粒でやっぱりシャインマスカットには
及びません。
当たり前か、、、ニヤリ
値段のわりには甘くて美味しかったですルンルン
 
 
 
 
 
ラッポッキ1280円(期間限定)普段は1580円
個包されてるカマンベールチーズ 998円
HARIBOグミ980g 1180円(期間限定品)普段は1480円
 
ラッポッキは週末にでも食べてみようかなイエローハーツイエローハーツ
 
チーズ以外は期間限定でお安くなっててラッキーキラキラ
あとはマスカルポーネロールパンやティッシュペーパーや
お菓子など。。。
 
キッチンペーパーやトイレットペーパーは人気がありみなさん買われてたけど、
在庫も有るしとにかく量が半端ないニヤニヤ
 
お腹膨らせて行かないと、どれも美味しく思えて買ってしまいそうになるので
要注意ですよね。
 
 
夫も行きたいと行ってたので、また来月にでも。。。
何でも買う人だから本当は一緒には行きたくないけど笑い泣き
 
※~※~※~※~※~※
 
ひんやりパネルで寝てるランくん
私の足 嗅いでるの?ウシシ
 
我が家では数少ない男の子(去勢済み)
大きいですウシシ
 
ハゲハゲだったお腹と腰の毛もようやく生えてきました。
 
そこへやって来たふくちゃん
 
 
今まで痩せてたけど、最近はふっくらしてきて
体重も増えました。
 
ふくちゃんも涼んでます🎵
 
 
早く涼しくなるといいね。
 
 
 
 
※~※~※~※~※~※
 
病と闘ってる子達が穏やかに過ごせますように。
 
 
みなさまにとって素敵な一日でありますように。