韓国で人気? | う~☆の“のほほ~ん日記”

う~☆の“のほほ~ん日記”

我が家の愛猫のこと。のほほ~んと綴っていきたいと思います。
2019.8~は母の闘病記録を綴っています。
2023.7~は夫の闘病記録を綴ってます。R5/3肺がん告知後、心房細動による脳梗塞。左下肢麻痺有り。R5/5~EGFR(L858R)遺伝子変異でタルセバ+サイラムザ治療中。

 
全国で猛暑日が続いていますね酔っ払い
 
腰痛も落ち着いてはいるけれど
なかなか完全に痛みが取れず、、、
耳閉感も強く目もすぐに疲れるので、スマホの
文字がキツくてえーん
最近はインスタされてるブロ友さんも多いから見たいんだけど
なかなか覗けてなくてえーん
PC開くのも暑さでなかなか。。。
ダメですね~~~笑い泣き
 
ここ数年 私は寝るときは窓を開けてるので
扇風機のみなんですが、今年は厳しいですあせる
 
 
エアコンが一日中点いてる母の居る部屋。
 
ここあ三毛猫とゆきちゃんオッドアイ猫とジジ黒猫は暑さ知らず。
 
そんな中、
寒がりなジジが居ないので探したら、こんな場所に
 

 
あら、、、ジジさん
寒いのかな??
 
 
ねこって
風通しが悪そうなテレビの後ろや押入れの中に居ることが
多いけど、
それって涼しいのかしらね???
 
 
 
 
ここちゃんは
母のベッドの足元でグリーンハーツ
 
 
ゆきちゃんはどんなに暑くても母にべったりラブラブ
 
 
暑さ知らずの3ニャンですウインク
 
※~※~※~※~※~※
 
モラタメさんでタメした
 
アクレア
ハニーバターアーモンド
ワサビ味アーモンド
合計8点
 
 
 
この⏬ハニーバターアーモンドは、韓国のお土産で頂いて
食べてから大好きに✨
 
 
ハチミツバターの甘さとアーモンドのカリカリした食感がたまりません🎶
 
食べ出したら止められないグッ
 
 
そして、食べてみたかったワサビ味
 
 
ワサビの味が強いのかと思いきや…
ワサビパウダーの下は甘みがあります。
 
 
夫はワサビ味なのに甘いのがちょっと…💦と言うけれど、
私はこの甘さだからワサビ味が際立つんじゃないのかな⁉️
と思うのですウインク
 
1袋  あっと言う間に無くなりますニヤニヤ
 
ワインやカクテルにも抜群の相性✨
 
北野エースでも販売してるみたいなので嬉しい🎵😍🎵
 
 
※~※~※~※~※~※
 
病と闘ってる子達が穏やかに過ごせますように。
 
みなさまにとって素敵な一日でありますように。