何かを察するねこ | う~☆の“のほほ~ん日記”

う~☆の“のほほ~ん日記”

我が家の愛猫のこと。のほほ~んと綴っていきたいと思います。
2019.8~は母の闘病記録を綴っています。
2023.7~は夫の闘病記録を綴ってます。R5/3肺がん告知後、心房細動による脳梗塞。左下肢麻痺有り。R5/5~EGFR(L858R)遺伝子変異でタルセバ+サイラムザ治療中。

 
今日は予報通り気温も高めで暖かです。
少し前まで晴れてたのに、今は風が強くなり曇ってきました。
 
 
皮下輸液のみ23日目のもも
 
 

 

やはり

痛みが少し出てきてるように感じます。。。

 

物音には敏感で

音のする方に目をやります

 
 

 

昨夜はトイレに連れて行く前に、

ふらふらしながらも自らトイレに入り用を足しました。

がんばったね。ももkirakira*

 

 

 

ももがほとんど動かないようになってから、

特にみるくてへシロは敏感になってます。

 

何かを察してはいるのでしょうね。

 

ももが居ると近寄らなくなってしまったので、

同じ部屋に居ることも少なく、

余計に構ってあげる時間が少なくなってしまって泣き3

 

 

遊ぼうと思うと寝てたりで、すれ違いばかり。

 

 

 
 

 
それでも遠巻きにもものことをじっと見てることも。

 

今日は珍しくお昼間からあずきと一緒に寝ていますハート

 

夜は一緒に寝てますが、昼間に一緒に居ることって珍しいです。

 
 

 
 
あずきの雑なグルーミング^-^;
 

 

 

ももと同じように病と闘ってる子達がたくさんいます。

その子達が苦しむことなく穏やかに過ごせることを願うばかりです。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございますぺこり

 

皆様にとって素敵な一日でありますようにキラキラ