こんにちは!

8/28

夏休み終わって今日から学校ですラブ

数えたくなかったから数えなかったけれど、40日くるい休みだったんだよね??びっくり


今年は私の仕事も適度な感じで

(去年は朝3時に起きて仕事して10時からプール行ったりして毎日しんどかったの笑い泣き



こどもたちも2人でほとんど遊んでくれてて

なんか、、、楽でした目がハート


子たちが小学生になれば手が離れるって聞いてはいたけど、まじで本当でした



我が家あんまり旅行って行かないんだけどこの夏休みは

南海トラフが〜の期間に四国に行ったりして

(大声じゃ言えない)

西日本にほとんど行ったことない私は

日本って小さいけど大きい!

埼玉にこもってるのもったいないじゃん!!!ってなりました。(単純)


去年の5月から運転練習してて、

埼玉から高知まで車で行ったんですよ、パパと交代しながら口笛

18時間かけて着いて笑い泣き

運転できた!ってそれが自信にもなって。


来年は四国にもまた行きたいけど、

フェリーも使っていろいろ行きたいなあ〜!!!!



とにかく四国の大自然と海が本当に癒やしで刺激で余韻がやばい私です😂😂😂