こんにちは😃


今日は思い立ってほくろ除去に行ってきました!

遺伝なのか体質なのか私ほくろ多くて😭

14歳のときに2箇所取ったんだけどどちらも再発したり、、


今回鼻の3箇所をとってもらいました。鼻だけで3つあるとか考えたら恐ろしいね?口笛


結論から言うと

めちゃくちゃ痛くて(麻酔が)

泣きました

37歳がボロボロ号泣ですよ絶望

親知らず抜歯といい勝負だったよ魂が抜ける


ちなみに私の場合盛り上がってるほくろだったのでレーザーではなくメスで切って縫っての手術です😌


鼻だからね、軽く覚悟はしてた。脂肪ないし、皮膚薄いし、痛そうだよなあって。


想像の100倍痛かったわ。。。

もう一生やらないわ真顔真顔真顔


でっかい絆創膏🩹貼ってもらって帰宅。


麻酔切れて痛くて痛くてカロナール飲み続けてます。


来週歯医者入れてたけど絶対むり口開かない

変更しておいてよかった昇天



でかい絆創膏のせいでiPhone顔認証できなくてものすごく、不便なうです。看板持ち


まつげのびたー!!

と、ここに記録しておきます📝



やっと、セルフまつげパーマのキットを買ったので、届き次第やってみます🥹!!

県民の日!

動物園や、プラネタリウムなどの有料が無料になる系は混んでると判断して、

公園行きました!

大正解で空いてて良かったーー🙆◎

風もなくてポカポカで最高

@川越公園⛲️