最近フードファイターなRioくんです
あ、いつのまにか2か月なので
恒例の(?)写真タイムー!







とにかく夜寝る前(お風呂上がり)の授乳が長いー!食いだめ??
そしてころっと寝て2時くらいに起きてそのあとは6時プー
夜中1回になってかなり楽になりましたキリッ
まあ、6時に起床はしないので眠いんだけどね雪だるま


先週の週末は彼の友達のおうちにバウンサー貰いにいきましたニコ
おもちゃいっぱいー!うちもこんなになるのかな?


三輪車であそばせてもらいましたブルームーン

木のぬくもりあるおもちゃが好みだなあ、やっぱぞう

でも子供には原色とかのはっきりしたものがいいっていいますよね~まっくろくろすけ



バウンサー、
昨日来てくれた1歳と1歳10か月の子がたのしそーに使ってたので
長く使えそうニコありがたやー⋆


そしてバンボもお借りしましたキラキラ
首しっかりしてきたからもう座れるかなーと(´-┃
座らせてみたらなんだかまだぐらぐらでした笑
気が早かったなみっきー




明日は予防接種デビューですマイメロ
がんばれRioくん!