1m13dまでずるずる沐浴していたのですが
1m14dから浴室デビューしました!

やっぱり寒いのが気になっていてたので
初回は実家でプー

浴室暖房かけて、パパと仲良く入ってくれました~!

わたしは預けるのとお迎えのみキリッ
前日までわたしが毎日沐浴いれていたんだけどもう頭重くて限界でしたブルームーン

パパもどうやら息子とのお風呂は楽しいらしく
毎日楽しみにしてる♪
パパが仕事残業にならない限りはパパに入れてもらって、
遅くなりそうな日はわたしがいれようかなニコ

というわけで我が家のお風呂スケジュール

18:00 パパ帰宅、息子を見てもらいママひとりでゆっくりお風呂

18:30着替えてスキンケアしたらそっこーパパに入ってもらう
洗い終わった頃息子連れていく
その間にドライヤー

18:45息子お迎え保湿とお着替え、授乳

19:00パパに預けて夕飯仕上げ→食べる

20:00消灯、寝かしつけ


うち、追い焚き無いんですよみっきー冬は瞬時に冷める354354
時間との戦いなのでわたしが入ってある程度浴室暖まるのでそのあとソッコー入ってもらいます(´-┃

お風呂はじめてから、Rioくん寝付きがよくなりました!
すやーって寝てくれるように!
そのあとここだけ4時間くらい授乳時間があく!
それ以外は相変わらず2時間おきだけどねぞう
1日11~13回です林檎

そのかわり朝4時に起きて騒いでますまっくろくろすけ
ね、眠いカオ


まだひとりでいれたことないけど、
バウンサーが来たら挑戦しようと思いますプレゼント


ほしくて購入を迷っていたバウンサー、旦那のお友達がくれることになったんです⋆
今月中にもらいに行けるといいな~!!



写真がないので珍しくベビーベッドで寝るRioくんきらきら!!