この前の土曜日、専門学校時代のお友達の結婚式に行ってきました♪

約1年前からこの時期に結婚式すると報告を受けていて、
なんとしても行きたい結婚式でしたにゃ

結婚式は11/14
39w4dでの、予定日間近の出席となりましたイチゴケーキ

彼女は欠席でも当日の朝連絡くれればいいからと言ってくれてたのでキラキラ



場所は東京タワー近くの教会、表参道の披露宴会場ということで
電車で1時間半くらいの距離

発駅から一緒に行く友達もいて、1児のママもいたので
もしなにかあっても大丈夫そうかなと薔薇

一応かばんには破水セット(レジャーシート、バスタオルなど)をつめて、行きました~!

Babyくんぞう妊娠初期からほんと思ってたけど、ハネムーンも行かせてくれて、切迫などならず働かせてくれて
こんなほかの人にしたらふざけるな的な
臨月の遠出もさせてくれて

生まれる前からいい子ですきらきら!!


結果なにごともなかったから言えることですね~!

これでも私自身もちろん心配でした
前日寝れなくてほぼオールだったしみっきー



でもね、やっぱり出席してよかったです花にへ

結婚式っていいね⋆









周りのお友達にも改めて感謝です♡♡