39w3d
健診14回目
¥6140(¥5000助成券使用)
●内訳
○健診実費4000
○NST2000
○その他消毒など140





☆体重管理☆
前回より+1.4㎏354354
妊娠前より+11.4㎏

子宮底長 34(+1)
腹囲 89(+2)
血圧98/53

Babyの体重は3056グラム
わたしの体重もやばいけと、Babyもついに3キロ超えてたー!

今日が最後の健診になることを願いますみっきーキラキラ

次回は予定日17日に
予定日過ぎると2回/週の健診になるので
その次は21日

連休で生まれなかったら26日に入院ですにゃ

39w6dの11/16!!ってめっちゃ言ってるプー
11/16結婚記念日なのですラブ
前日に焼肉&オロナミンC試してみるっ!
陣痛ジンクスピンクムーンスティックキリッ


☆10ヶ月まとめ☆
寝苦しい
夜何回も目が覚める
腰痛
耳のむくみ
胎動が減った





今日は友達の結婚式薔薇
行けそうで嬉しいにへ
東京タワー近くのチャペル&表参道の披露宴なんだけどリラックマ
電車で1時間くらいの距離だし、発駅から一緒にいく友達もいるし
行くこと自体の心配はしていなかったけどきらきら!!ニコ

生まれてて入院中とかだったらさすがに行けなかったから(´-┃

妊娠わかる前から楽しみにしてたし嬉しいなラブブルガリアンローズ


心配させそうだから行くことは親には言ってませんみっきー

彼はきっと反対だけど私が行くって聞かないのでもうあきらめてると思うみっきー

新郎新婦には当日ドタになっても許してね、って言ってあるし、陣痛きたら速攻帰りますキリッまあ、海外じゃないしなんとかなる!と思っているので、なんとかなるでしょう⋆


ちなみに着るのこれまっくろくろすけ



お腹ぱんぱんだからもう着れる服ほんと無いカオ