予定日まであと8日♡ついにヒトケタ!
初産なので超過するかな~?


11/11の記念日にって彼が花束を買ってくれました♪




最後のお休みかもしれない!と日曜はレイクタウンに行っていっぱい歩いたー!

産後用にニットとかセパレートのお洋服も買ってにへ
お花も買ってもらえて⋆

美味しいカレーも食べたし♪



帰ったらメルカリでゲットしたファミリアメリーが届いて花

中古だし微妙だったらぬいぐるみ付け替えてオルゴール部分だけ使おう♪と思ったけど、
開けてみたら全然いい♪きらきら!!

このデザイン昔のものなのかもう店頭にはないけど、ピンクでほんわかカラーで好みー⋆

ファミリアメリー、定価は10000円だしねまっくろくろすけ高いようー!泣
いや、でもかわいいから定価でも買ってたかもしれない(´-┃


結果やすく手に入りるんるーんキリッ




これから産前最後のマツエク行ってきます~ピンクムーンスティック