インスタで一目惚れしたサニーマット♡
赤ちゃんとぬいぐるみがごろーんとかかわいすぎるえ゛!⋆



画像お借りしました


でもお値段はかわいくない!!

よし、作ろう!
大きさは直径120センチくらいでーす!プー


作りましたピンクムーンスティック
なめてました笑

こやつ、生地けっこー使うし、布の種類もいるし、白い部分のステッチ、送られちゃってうまくいかなくて、結局2回ほどいたまっくろくろすけちゃんとしつけしたのになあみっきー芯貼ればよかったかなううっ...


花びらの部分も最初しかくっぽくなって、やり直してるし(´-┃


半分くらいやって2ヶ月くらい放置して
本日やーっと完成ですにへ
いざ出来上がるとかわいいね♪←

材料費は3000円ほどです(´-┃たぶんまっくろくろすけ
ね、微妙ですね~カオ

細かいところは気にしない♪