本日2015年11月16日
アロケートで結婚式をして1年☆
早い、、早すぎる!!

今日もあの時くらいいい天気ニコ
あとでお散歩に行こうっとキラキラ



そんな最近、結婚式直前にお世話になったあねごさんに当時のレポを掲載いただきました
あねごさんブログブルガリアンローズ

伺ったのは1度なのに、思い入れがあるって言ってくださって、めちゃくちゃ嬉しいです(´-┃⋆

わたしつたない文章すぎて恥ずかしいんですが(´-┃

あねごさんに出会えて本当によかったですにへ
プレ花嫁さんとエステの話すると、必ず話題になる~花

お家が近そうなプレ花嫁さんにはめっっちゃ勧めてる!⋆キリッ
本当にすごいですよーっブルガリアンローズプー






そして39w6dキラキラ



まだかなまだかな~??
Babyの予定日が11/17だとわかったとき、
今日に生まれてきたらすごいなーって
というか今日がいいねーってふたりで言っていたから前日のきのうは

○焼き肉
○カレー
○オロナミンC
と、一通り陣痛ジンクスためしてみましたきらきら!!

が、しかしなーーーんにも体の変化はなく
みっきー
そわそわ継続中です花ふなっしー
いつかないつかな~