2014年11月16日
アロケートウェディング・メセナ東大宮館
で結婚式をあげました♡
節約しつつな手作りwedding
♡♡♡

前回の記事はこちら

みんなが写真をとりにきてくれて一段落したところで
ケーキのところに移動します♪

さくっとケーキカット花



こっちー!ってお友達がたくさん言ってくれて写真をいっぱい撮ってもらいましたイチゴケーキ


そして彼からわたしにファーストバイトイチゴケーキ




そして私から彼へイチゴケーキ
おや?
\これじゃあ、、/

\小さいよねぇ~?!/

(これでも結構デカイ)




\あっ⋆にへ/



\てぃやーっ!!/



\じゃじゃーーん!/



\ビッグスプーーン!!/



\よいしょ/
(キャプテンにスプーンにケーキをのっけてもらいますラブ)



\はい、いくよーキラキラ/



\\あーーんっ!!//

鼻やらくちやらがクリームだらけに




今では花嫁さまには御用達のビッグスプーンですが
このころはまだ浸透しておらずアロケートのスタッフさんも、ゲスト様も初めてみた~!!って言ってもらえましたにへ⋆ピンクムーンスティック

なによりいちばん楽しかったかも~!!
彼に内緒でサプライズでできたらもっとよかったかもねにゃきらきら!!きらきら!!