今週の火曜はハロー赤ちゃんに行ってきました~!

ソニック大宮にこたんハート
このイベント人気らしくてすぐ埋まってしまうので応募開始日はアラームかけてまちかまえてました(^^♪1ヶ月前くらいかな?


おみやげが1週間くらいで届くらしいので届いたらまたレポします♡



話は変わって
退院のときと、お宮参りの2回しか着ないとわかっていても着せたい♡セレモニードレス花



まだ帽子とスタイだけしかできてないけど
ワンピースも作り中ぞう


あれ、たしか男の子よね?!ってデザインだけど(笑)

市販のやつも男女兼用でふりふりーっての多いしいいんだぺこ花

またドレスも完成したらupさせてくださーい♪♪