きのう、家に帰ると(株)リクルートから簡易書留がひらめき電球

開けるとJCBギフト券10000円分え゛!キラキラ
去年、ブライダルフェアに行きまくってたとき、ゼクシィでエントリーして、3ヶ所以上行くと先着でギフト券がもらえるって企画に応募してたのWハート

先着に入ってたみたいっ!!
超うれしいーーラブ

わたし、普段からポンパレってゆうサイトで安く美容室いってたり、
ポンパレモールってゆう楽天みたいなお買い物サイトで水やらなんやら日用品買ってたり、
家探したときもスーモで探したり
ごはん行くときはホットペッパーで探して予約したり
マツエクはホットペッパービューティーだし、
結婚式場関係はもちろんゼクシィだし

↑多すぎ 笑

あ、これら全部リクルート系列なんだけど、
彼にはほんとうリクルート信者だねーって言われていて
本当自分でもそう思うあんぱんまん


ちょっと2月入って楽天ばっか使ってたけど、
やっぱりリクルートラブですわらUNIKKO_P
ポンパレモールも早く楽天くらい大きいサイトになって欲しいなWハート





Android携帯からの投稿